プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の28日からインドネシアのバリ島に行きたいと思っています。
ヤフートラベルなどで検索して一番安い直行便(¥81000)に目を付けているのですが、まだ結構先なので予約を入れてしまうか迷っています。
飛行機が苦手な夫の希望で直行便で行く予定です。

もう少し待つとほかの旅行会社もさらに安い値で出してくれる・・・・ということはありますか?
旅行が近づくほど飛行機は高くなるのは分かるのですが、できるだけ安く行きたいので、予約のタイミングが計りかねています。

どなたか分かる方、同時期に行かれたことのある方、最安値が分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

>ヤフートラベルなどで検索して一番安い直行便(¥81000)に目を付けているのですが、まだ結構先なので予約を入れてしまうか迷っています。



なるべく早く購入するほうがいいでしょう。検索したのはヤフートラベルのみですか?
・トラベルコちゃん
・HIS
上記などものぞいてみるといいかもしれません。
あと、出発間近に格安チケットの出発直前セールなどありますが必ず目的地のものが出るとも限りませんからおすすめはしません。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/   http://www.his-j.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速さらに安い\78000のチケットを見つけました。
こうやって地道に比較していった方がよいのかなぁと思いました。
直前セールは希望のものが見つからないというリスクがあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/28 08:54

海外行きの航空券はいつ買うか・・・




>インドネシア行 海外格安航空券
もっと安いところあります
買う時期は分かりません

参考URL:http://www.travel.co.jp/Yair/pricelist/asia.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
参考HPで検索して見ましたが、やはり直行便(ガルーダ)で8月末ですと\80000を切るものはまだ出ていないようです。
『最安値表』で分かるのは2ヶ月先、ということですと6月に予約した方が安いチケットを探しやすい、ということになるのでしょうかね・・・

すみません、出発日は8月29日(月)の間違いでした。

お礼日時:2005/04/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!