dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の昼休みに、お昼寝していますか?

A 回答 (4件)

約30分程度寝ます。



昼ねって良いらしいよ!どこかで…誰かが…言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/19 10:16

短いお昼寝最高です。


上手に活用いたしましょう。
    • good
    • 1

満腹したので今から。

    • good
    • 0

たった今起きた~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!