アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水とコーヒーを比較すると、何方が痩せますか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

栄養分を含まない、水のほうです。


コーヒーは、ミルクや砂糖が栄養分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/17 15:54

コーヒーをブラックで飲めば、栄養分は水とほぼ同じです。


ですが、ブラックコーヒーでも水でも飲んだから痩せるものではありません。

コーヒーに砂糖やミルクをいれると、栄養価が高くなります。
ですから、ダイエットを考えるのなら、ブラックコーヒーにしましょう。

なお、「飲めば痩せる」食品というのは往々にして下剤成分がはいっています。
下剤は腸に負担をかけるので、健康被害を受けます。
特にネット販売されているものについては危険なものが多いので注意しましょう。
    • good
    • 1

飲んで痩せることはないです。


太らないということなら水です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何卒、回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/17 15:52

コーヒを栽培するには水が必要ですので当然コーヒーです

    • good
    • 1

どちらも違いはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!