プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ旦那のパスコードが知りたい

借金隠して貯金0で子ども作って私と結婚
出会った頃から息吐くように嘘をつく 
正真正銘のクズ

いろいろ約束して結婚したのに約束はどんどん撤回されてくし
初めは私の言うことちゃんと聞いて下手なことできないようにしてたけどだんだん立場が逆転していった
スマホもオープンにする約束で結婚したのにパスコード変えられた

やりたい放題で許せない
どうにかパスコード知る方法教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

生きていくうえでお金は必要です。


そして、お金は人それぞれ価値観も違うし、人格も変えるものです。

私の周りもですが、お金にルーズな人は色々な事にルーズです。旦那に、どれだけの収入があるのか分かりませんが、収入に見合った生活しないとダメです。
借金する人の多くは、不要な物に浪費したり、見栄を張る事が多いように思います。
ですので、パスコードを知った事で色々な事が良くなるのは考えにくいです。
貴女が旦那の分まで働き稼ぐか、旦那に今以上に稼げるように動かす以外方法はありません。
    • good
    • 0

はっきり言います。


このサイトで投稿するレベルではないです。
早急に専門家に相談した方がいいです。
    • good
    • 0

わたしの精神科の主治医です。


元夫は結婚後に発達障害が判明したのですが、情緒的な共感は得られないし言葉は矛盾だらけですぐにキレるしこっちの頭がおかしくなりそうだったのでいつも相談してました。
わたしが信頼する医者だったからこそ元夫も素直にいうこと聞いたんだと思います
夫婦カウンセリングのように3人だけの空間で中立の立場で説得してくれたので助かりましたよ。

どちらかの家族や友人とかよりも、冷静に話を進めてくれる専門家がいると良いですよ◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者がそんなことしてくれるんですね
そんな医者に出会えたことが羨ましいです

お礼日時:2023/08/19 15:20

わたしはあなた方夫婦のここに書いていない詳しい事情までは知らないので、


慰謝料がとれるかどうか・どんな方法でとれるかはわかりませんよ
それを水面下で調べていくってことです。

医療費は、法的に払う義務があります。
旦那は無職ではないなら、毎月の収入からいくら分を銀行で自動振り込みに設定しておくとか。

わたしは当時、元夫のことで精神的にも病んでしまい調べたくても調べられないほど疲弊していました。自死する寸前で。
なのであのときやれることやっておけばよかった・自分だけでやろうとせず誰かに助けを求めればよかったと後悔してます。
ただわたしが借してたお金は全て回収できました。事前に第三者を交えて話し合い、離婚後にはなったけど振り込ませました。

法テラスとか自治体の無料法律相談とか、専門家に相談してもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三者を交えて
は誰を交えたんですか?

お礼日時:2023/08/18 16:23

指紋認証なら楽です、


寝てる間に「人差し指借りま~す♪」でOK。

顔認証なら、顔認証に失敗させてパスコードを入力するところを後ろから肩越しに盗み見るしかないね。(ショルダー ハックと言います)
インカメラのところを少し汚しておきましょう。
    • good
    • 0

そんなクズ、決して治りません。



傷が浅い内に離婚しましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

はい、クズだからです。


結婚前からの借金を隠されていて、○万だと発覚したけど、本当の本当は○○○万だったり、また隠してたの?まだ他にも隠してるよね??みたいなことがあったし、
飲酒運転とか法律違反になることたくさん平気で破るし、アルコール依存症で1日たりとも休肝日を設けられないとか…もう語り切れないほど色々です。義実家も頭のおかしい一家だったし。
わたしとは世界の違う人だったと思い、離れて正解でした。

あなたがもしお別れするならば、慰謝料療育費たくさん取れるように水面下で勉強して準備してください。財産分与も揉めないように、公正証書を発行したり、約束事はしっかり守ってもらえるように法的に有効な書類にしましょう。
ちゃんと払うか信用できないですからね。

パスコードの件でもうひとつ◎
指でタップして入力すると思いますが、画面に指の脂の跡がわりと残ります。
その痕をメモしといて数字を絞っておくと、覗き見したときに答え合わせが見間違いなくいけそうな気がします◎

でもパス入力後に文字入力とか検索していくうちに当然パスの指の跡が消えてしまうので、入力した瞬間に話しかけてスマホから気を逸らして、後から画面の脂を確認するとかが必要になると思いますけどね、、
探偵になったつもりで調査がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料療育費
たくさんとれたんですか?
お金ないのにどうやってとるんですか?
なんの慰謝料??

お礼日時:2023/08/18 00:01

普段はFace IDでしょうか?


Face IDだと、たしか他人がスマホ開けようとすると当然顔認証しないのでパスコードの表示になりますよね、
その状態で次に本人がスマホ使おうとすると顔認証されずに最初からパスコード画面が出るはずです。
なのでそのタイミングに後ろから盗み見るとか。

でも他人が開けようとすることが1回だけでそうなるのか、2,3回顔認証がうまくいかないとだったかは曖昧なのでちょっと調べてみてください。
あ、ちなみにiPhoneの場合です。Androidはわかりません。

それと、スマホを他人に開けられるのを防止するアプリが存在していて、
他人がFace IDしたときに自動的に写真が撮られてアプリ上で「この人がスマホ開けようとしてました」って感じで保存されるようなものがあるらしいです。
これに引っかかると関係悪化するので…旦那がそういうアプリの存在を知らないことを祈ります。

ちなみに、エピソードがわたしの元夫と似ていてわたしも思い出しイライラしてきました
そういう人は本当に痛い目見ないと自分のやっていることがどれほど卑劣かわからないので、クールにコテンパンにやっちゃってください。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんなクズだから離婚したんですか?
なにかきっかけが?

お礼日時:2023/08/17 22:32

私の元旦那も嘘つきクズ男でした。


パスコードを知る方法として私がやったのは、同じベッドで寝ていたので寝たふりをして薄目でパスワードを開ける瞬間を見る事でした。参考までに
    • good
    • 1

旦那さんに信用されてないんじゃないですか。


それとか、携帯の中見てギャーギャー言いそうなんでしょう。

旦那さんに信用してもらってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています