dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぬこが可愛いのは何故ですか

A 回答 (8件)

自分に懐いてくれるから。

    • good
    • 3

ぬこ?何それ

    • good
    • 1

ネコが好きな人間から見たら可愛いよね。


可愛いと思わない人はネコが嫌いってだけだと思う。
でも、私は大好きだけど、ビジュアルにこだわっているので、ブサイクな子は可愛いとは思わないね。
    • good
    • 2

可愛く見えるように品種改良したからです。

    • good
    • 2

「ぬこ」って何ですか? 「ねこ(猫)」のことですか?

    • good
    • 2

ベビーフェイスだからです。

    • good
    • 2

あなたが、ネズミだからかな。


トムは、文句言うけどね。
    • good
    • 1

かわいいからかわいいのです。

猫ちゃんのかわいさは問答無用です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!