アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転ドアは子供が挟まれる事故が有って、見かけなくなりましたが、省エネの為には回転ドアの方が良いですよね?
________________
【ゆっくり解説】2.7tの回転ドアに子供が挟まれ・・・『六本木回転ドア巻き込み』【2004年】

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    マクドナルドで、自動ドアの近くに座ったら、ドアが開く度に、外の熱風が入って来るのですよ。

    回転ドアなら、こんな事は無いですよね?

      補足日時:2023/08/19 05:10

A 回答 (3件)

確か、シャッターには自動停止のような挟まれ防止機能がある。

回転扉も工夫可能では。
    • good
    • 0

マクドナルドは悪魔的値上げを敢行しています



行きません

牛丼屋など頑張ってる日本外食チェーンに行きます

あの値上げで決別いたしました
    • good
    • 0

省エネの為にはお店を作らないのが一番です



店がなければ子供は引っかかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A