アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問が多いのは夏休みだからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者も、くだらない回答を何度も繰り返し行う方も増えますね?

      補足日時:2023/08/19 19:06
  • できるだけブロック機能を使わずに社会を知りたいですよね?

      補足日時:2023/08/20 09:35

A 回答 (20件中1~10件)

♪タブンね~っ!(ポケモンの真似で!)

    • good
    • 0

教えて!gooはもう何年も前からくだらない質問にあふれる場となっていますよ。


だいぶ前は、長期休暇の頃に変な投稿が増えたって感じることもあったけど、今はそういうことも感じませんね。
麻痺してるのかな、いつも通りにしか思えない。
    • good
    • 5

くだらない質問がほとんどです。



通常営業ですよ

ワクワクする考えさせられる質問はあんまりありませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 夏が終われば少しは・・

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:28

以前は厨房と言われていましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厨房 ➡ 中学生?

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:29

質問者になれば 我儘放題・・



そんな自分勝手な世界を質問者の頭の中で展開させると 次第に精神異常者になって行く・・

至って当たり前の事




此処って 運営が 意図的に 精神異常者を増やしてるのかもね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。 熱中症にお気を付けください。

お礼日時:2023/08/19 17:30

夏終わりの恒例行事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:30

いつもと同じですよ。



サイト発足の最初の頃は、真面目な質問が多かったのですが、最近は

サイトに粘着し何回も質問する人、
自分の意見だけを主張するだけの人、
一行質問、
ググればすぐわかることを聞いてくる人
聞くところを間違っている人
等々

の人が増えましたね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

誰でも回覧できる有料会員制にすれば良いのかも知れませんね。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:33

いいえ、そんなの全く関係ありません。



ここの利用がスマホまで拡大されて利用者が増加したこと。
元々匿名なので、不満や遊びや悪戯の利用が放任されていること。
平日や休日を問わず、どこでも使えるので、
ここ何年かでかなり増えてきています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど・・

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:34

くだらないというより、小中学生の質問が増えるのはこの時期の風物詩です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏も終わりになり不安が溜まっているのでしょう。

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:35

「Twitterに卑猥な画像を載せてしまいました。

警察は来るでしょうか?」

とかずっとやってるし。笑

小中学生の自由研究なら納得。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は? よほど寂しいのでしょうね、、 

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/08/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!