プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く死ぬには?

A 回答 (9件)

首くくればイチコロやで さっさとしろよ

    • good
    • 1

快眠快食快便を厳に慎む上に暴飲暴煙をモットーにすれば、お望み通りです。

    • good
    • 1

sjboy2さん!


何を仰いますか!
冗談でもそのような質問はしてはいけませんよ。
この世の中には、生きたくとも生きれない人はいます。
そして、不慮の事故で命を落とす人はいます。
なので、早く死ぬのを考えるのでなく、今、この瞬間をどのように楽しく過ごせるか考えてください。
sjboy2さんには、命を懸けられる程の人がいるではないですか?
なので、その人のためにも一日でも長く生きてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られたんですよ。

お礼日時:2023/08/20 17:11

寝ない、食べない、飲まない。

    • good
    • 5

ポテチとコーラですね

    • good
    • 2

早く死にたいと望まない事。


美人薄命…
美人で有ること…
男性なら…
太く短く…
かな?
    • good
    • 2

老衰するまで生きてください。

    • good
    • 1

塩と脂を大量に食してください。

    • good
    • 1

とりあえず、運動せずに暴飲暴食しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!