アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐をお皿にうつして、そのままレンチンするのは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。

あまり長くチンすると気泡が出来ちゃったりします。
    • good
    • 0

大丈夫。


豆腐を水切りするのに良くつかいます。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。

水分は出ますよ
    • good
    • 1

大丈夫って何が?



温まるかどうか?
飛び散らないか?
お皿が割れないか?

すべては大きさと加熱時間の兼ね合いです。
様子を見ながら調整してください。
    • good
    • 1

大丈夫かと?いつもやってますが、小さめにサイコロ状に切れば爆発する事もありませんよ!そのままだと爆発する事もあるかもしれませんね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!