アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実逃避旅の旅先として
富士山登山、沖縄、北海道、上高地のうちどこおすすめでしょうか

A 回答 (4件)

沖縄の瀬良垣ハイアットリージェンシーが良いそうです。


来年行ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルですね

お礼日時:2023/08/20 22:38

はい。

ホテルの周りは360度海です。
    • good
    • 1

こんばんは



現実離れしている所がいいです。

あなたの現実がわからないので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実離れ

例えばどういう感じですかね

お礼日時:2023/08/21 06:41

富士山は今夏のニュースで言われているけど大混雑している。


その他の場所も観光地として非常に人気で、とても現実逃避出来る場所ではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人多いですね

お礼日時:2023/08/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!