アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県上関町の中間貯蔵施設の反対派の中には、住民でない左翼さん達もかなり混じっているって本当なんですか。

A 回答 (3件)

住民でない左翼さんもいらっしゃるかもわかりませんが、住民でない中国電力が金をばらまいているでしょうね。



なんかかんだいっても、了承したのは膨大な補助金が目的なんですから。
    • good
    • 0

本当です


それだけでなく、幟旗を用意したり住民勉強会(プロパガンダ)を開催してあおります。

新幹線を利用して原子力云々を説いて廻る著名な方もいましたが
その方達はエネルギー問題や物価高騰を説くことはありません

日本のエネルギー自給率は12%程度で、88%を海外輸入に頼っています
それをどうすべきか・・小中学生でも答えが判ると思います
    • good
    • 0

ほんとうでしょう。


活動家さんは、沖縄に出向いたりして、「米軍基地反対!」なんてやっていますからね。
もう、その活動が、その方の「アイデンティティ」なんでしょう。
年齢を重ねたオタクの方が、それに飽きてきたとしても、辞めることができないように・・・。
あるいは、中国繋がりで、資金提供を受けているような方たちでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A