プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道水とミネラルウォーター、どちらを飲んでますか〜❓(^_^)/~

A 回答 (16件中1~10件)

現在の水道水を作る日本の技術は世界一だそうです。

ミネラルウォーターはその技術で作られているそうです。だからどちらも変わりなくおいしいですよね!ちなみに、下水も有料ですよね、そのお金水道水技術開発に使われているそうですよ!
    • good
    • 1

料理や飲料(コーヒーとかスープとか)は浄水器を通した水道水です。


といっても時々はそのままの水道水を飲みます。

ミネラルウォーターは だれかからもらったら飲む くらいですね。自分から飲むことはないです。
    • good
    • 0

水道水を飲んでいま~す!


そのまま飲むのはちょっといやなので浄水器つけてますよ。
(・∀・){浄水器の水は美味い!
    • good
    • 0

もちろん水道水。

お水買うなんて水筒忘れて行った外出先だけ。沸かして飲んだりそのまま飲んだり。お腹壊したことはないです。
    • good
    • 3

サントリーの天然水です。



ミネラルを取りたいので。
    • good
    • 2

おーいお茶(´▽`)‼️

    • good
    • 2

お茶やジュース、コーヒーを飲みます。


水道水はあんまし飲まないですね。飲むとしたらミネラルウォーターを飲みます。
    • good
    • 1

サン〇リアの「伊賀の炭酸水」を飲んでいます

    • good
    • 1

水道水ですが、何か?

    • good
    • 6

浄水器を通した物を飲んでいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!