アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道水とミネラルウォーター、どちらを飲んでますか〜❓(^_^)/~

A 回答 (16件中1~10件)

浄水器を通した水道水を飲んでいます。

    • good
    • 3

水道水です。


ボトルに詰められた水は詰めた時から死んでますからね。
    • good
    • 2

水道水です。


ミネラルウォーターとの味の違いが分からないので、お金を払いたくないです。
    • good
    • 3

水道水です。

それが一番安全です。
    • good
    • 3

ウォーターサーバーです( ¯꒳¯ )b

    • good
    • 2

水道水です。


私は利き水でミネラルウォーターと水道水の違いが分かりませんでした。
「水道水とミネラルウォーター、どちらを飲ん」の回答画像6
    • good
    • 3

浄水器を通した物を飲んでいます

    • good
    • 2

水道水ですが、何か?

    • good
    • 6

サン〇リアの「伊賀の炭酸水」を飲んでいます

    • good
    • 1

お茶やジュース、コーヒーを飲みます。


水道水はあんまし飲まないですね。飲むとしたらミネラルウォーターを飲みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!