電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世代は、これが普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

高齢で名前が直ぐに覚えられず分からないだけでは?


あなたは長期の雇用ではないでしょう?
    • good
    • 1

一体それの何処に、ムカつく要素があるのでしょうか

    • good
    • 1

あなたが職級下なら年齢関係なく普通です。

むしろ丁寧です。
    • good
    • 1

貴男の職場では、どう呼ぶのが普通なんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!