アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでそういう言い方しかできないの?

質問者からの補足コメント

  • そういう人間に対する対処法ありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 10:17

A 回答 (4件)

人をイヤな気持ちにさせていることが分からないんだと思います。

    • good
    • 1

例えば?


情報が少なすぎだよ、どういう状況でそうなったのか、それをあなたはどうしたいのか?
もうちょっと回答する人の立場になって質問文を考えて欲しいですね。
そんなだからナメられて上からモノ言われるのかもよ?
    • good
    • 0

そういう人はだいたい無能な人です。

無能を隠すため、無意識に上から強く言い、強さをアピールします。自分の弱さを隠すためです。有能な人は物腰が柔らかで優しいです。
    • good
    • 1

相手に反撃する気力を失わせるため、上から目線で強く言ってくるのです。


自分の言い分に自信がなく、無理筋を言っているという自覚があるせいかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!