プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時に結婚する女性は負け組ですよね?

A 回答 (40件中1~10件)

勝ち組の人の方が多いようです。

    • good
    • 3

勝ち組ですよ


25歳までが金 30までが銀 30過ぎたら売れ残り銅しょうもない
と私たちの中では言われています
    • good
    • 1

何を根拠に?



そんな断定はできません。
    • good
    • 3

有る意味勝ち組でも有ります


要するに何を勝ちとするかですよ。
    • good
    • 1

なんで?


理由も示せない質問に、説得力なし・・・
    • good
    • 2

若い頃に結婚しないでいつするのだろう。

勝負けじゃないし、勝ち組負け組いいだしたらキリないです
    • good
    • 3

その逆でしょ、若くして結婚して子が生まれたら子育ては40前に終え、50代で孫を抱ける


女性が歳食って結婚できる保証は無い!
    • good
    • 3

どういう意味で?

    • good
    • 0

勝ち負けはないですが、20代後半で出産した経験者として、若いうちに出産することを強くおすすめします。


20歳くらいでも早くありません。

質問者様は出産のことはかいていませんが、切り離せないことなので敢えてかきます。

35歳になると妊娠率はさがるし、いつ子宮癌などになるかわからないし、もし仕事で成功したとしても、こどもがいなければ、虚しくなり激しく後悔する人がすくなくありません。

もちろんほかにお役目があって生まれてきたひともいるので、決してみんなが生むべきとか言っているのではありません。

生む気がすこしでもある女性には、仕事なんてどうでもいいので、いい相手を見つけて早く子どもを授かることをおすすめしたいです

今はフンと、思えても歳をとればわかります。人生で何が本当に幸せなのか。人間の本能なんです。

それは未婚の母よりは、結婚しておいたほうがいいので、若くして結婚するのは素晴らしいことです
    • good
    • 3

勝ち組、負け組を言い出す人は、負け組!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!