限定しりとり

若い時に結婚する女性は負け組ですよね?

A 回答 (40件中21~30件)

そんなもの関係ありません

    • good
    • 0

そうやって人に勝ち負けを付けて下に見ようとする余裕のない所が負け組です

    • good
    • 0

未だに勝ち組、負け組で物事や人生を括っているような人がいることに少し驚きました。


できれば、勝ち組、負け組に対するアナタのご意見やどう言う人がそう言う人だと思っていらっしゃるのかを、もう少し具体的に理論立てて読ませてもらいたいです。
アナタの言う勝ち組、負け組って何でしょうか?
    • good
    • 0

どうして、そこでお互い死ぬまで続けば、素晴らしいよ。


途中で離婚して一人になるとか再婚繰り返すとか
そういうカップルもあるが、そのほうが大変だよ。
    • good
    • 0

そげんことなか‼️(^ω^)

    • good
    • 0

勝負事ではなく、組分けごとでもない

    • good
    • 0

私の姪は20歳で結婚出産しました



何が負け組で何が勝ち組❓

生涯独身で立派に社会に貢献している
先輩もいます


今は同性婚も認められて自由です


そういう質問される自体

なんていうか

人としてどうかと思いますよ
    • good
    • 0

逆にある意味勝ち組だと思いますけど。

    • good
    • 0

どしたの?更年期?

    • good
    • 0

負け惜しみ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!