プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時に結婚する女性は負け組ですよね?

A 回答 (40件中1~10件)

それはどうかな?若く結婚して子供を産んで、年を取ってから孫と酒飲んだりゴルフしたり、若いうちに苦労しておけば楽だよ楽だよ!

    • good
    • 0

若い時に結婚する女性が負け組かどうかってのは、単純なことじゃねえだろ。

お前、その言い方で女性たちをどれだけ見下してるつもりなんだ?

若い時に結婚するかしないかは、個人の選択だろうが。結婚に求めるものは人それぞれだ。結婚することで幸せを感じる人もいれば、自分のキャリアや趣味に集中するために結婚を遠くに置く人もいる。どちらが負け組かなんて、誰にも断定できない。

結婚するかどうかはその人の人生価値観や目標による。だから、お前は他人を評価する前に、自分の価値観を見直すべきなんじゃねえのか?。女性たちが結婚するかしないか、その選択には多くの要因が絡む。一概に「負け組」なんてレッテルを貼るのは、ずいぶんと偏見に満ちた見方だな。
    • good
    • 0

結婚ははやいうちがいーよ。


年増になってからの結婚子作りは丈夫な子とは限らないから。
    • good
    • 1

何に対する勝ち負けなのですか?

    • good
    • 2

負けも勝ちもありません。


自分の人生ですので、誰かと比較するものではありません。
    • good
    • 1

ですよね?


て事は、同意してほしいって事ですね?
    • good
    • 0

・・・よね。


回答する前にそれに同意する必要があるんですね。
または当然に同意する、似たもの(同類)の都合の良い回答だけが欲しい?。
下らん質問と言うことになります。
    • good
    • 4

確かに不細工な女性が多いですね



不細工な女性はDNAを残すために、男性が性を上手く使えるようになる前に色仕掛けで男性をゲットしますよ。不細工な女性は、もの凄い本能を持っているのでしょうね。
    • good
    • 3

勝ち組。

結婚は早い時に
    • good
    • 2

そう思ってるのはあなただけです。

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!