プロが教えるわが家の防犯対策術!

バー店で働いてる人教えてください。

営業終わりに仕事仲間と飲み行くのは日常茶飯事なことですか?
その中にお客さんも同伴な場合はありますか?

A 回答 (3件)

BARと言ってもスナックみたいな店ではなく、席につく接客も無いような店でした。


食べ物(創作つまみ)が主体の小さなライブハウスのような店で、男性客、女性客半々の店でしたが長年営んできましたよ。

私の店は常連客が殆どったので、店が終わると他の店で常連や従業員たちと食べに行ったり飲みに行ったりする事は多かったですよ。
    • good
    • 0

日常茶飯事かはそれぞれの事だと思いますが、閉店後に常連さんと飲みに行くことあります。

    • good
    • 0

仕事終わりに常連さん達と別の店で飲んだりラーメンを食べに行ったりしています


キャバレーじゃないですから同伴(外で個人的に会って食事をしてその足で店に行く)事はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!