dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ、50歳に成ります。
ヤリたい事は、やり尽くしたので何時、死んでるも悔いは有りません。多少の金は有りますが、子供二人には残しませんだって、私が人生、そう生きて来ました
から。全て使い切ります。大体、金を残す、と云う事は自分の子供に能力がない,と思って居るんじゃないのでしょうか?それで、兄弟が不仲に成るかもしれない,

今からは、もっと遊びます。
子供に、金を残してヤリたいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

特に間違えてもいないと思いますし、それで良いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そうします。貴方は?

お礼日時:2023/08/22 12:44

とりあえず、今の家は壊れた個所などをリフォームして


子供達には残して行きたいと思いますね

残念ながら、子供達に残せる様な遺産(預金)は無く
精々が、土地と家くらいですね

我が人生、ローンレンジャー(ド死語)なので
生活費は、カツカツですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、両親が早世したので家すら有りませんでした。自分の力で買いました

お礼日時:2023/08/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!