アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京よりソウルの方が、国際金融都市の座に近いんですか?

A 回答 (5件)

こんな感じだとソウルの方が近そうですね。

。。
https://diamond.jp/articles/-/326866#:~:text=アジア勢躍進でも東京,20からも外れた%E3%80%82

東京もソウルも国際金融都市とは
思えない気がしますけどね。。。

アメリカ、ニューヨークのウォール街以外で
同じくらいか、少し下の都市も思いつかないです。。。ロンドン、シンガポールくらいかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/31 08:28

そうかなあ。


まあこんな歌が象徴しているよね。

ああ、すこしずれているかなあ。
まあ東京とソウルが出て来るか
許してね。
    • good
    • 0

世界の証券取引所ランキング


1位:ニューヨーク証券取引所(3010兆円)
2位:NASDAQ(1090兆円)
3位:日本取引所グループ(570兆円)
4位:上海証券取引所(425兆円)
5位:香港証券取引所(393兆円)・・・
・・・韓国は10位以内にも入っていません。
    • good
    • 0

両方とも遠いよ。



国際金融都市は英語ができる秘書が年収五百万円でいくらでも雇える都市に移ってゆくよ。
    • good
    • 0

それだけは無いかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A