プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官って、近づいて来るだけで動悸がしませんか?

A 回答 (7件)

そうですね。

します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/24 05:30

やましくないので全くしません

    • good
    • 0

動悸はしませんよ。



あれ、警官だ。

という感じだけです。
    • good
    • 0

別にしないですけど、前科者ですか?

    • good
    • 0

私にむかって歩いてきたとしたら、緊張するでしょうね。


でも、この50年近く職質そのものを受けたことがありません。

よほど人畜無害に見えているのかもしれません。
    • good
    • 0

何もかもやましい事はないのでそうはなりません。

    • good
    • 2

そんなことありませんよ。


あなたが悪いことをしているから動悸がするんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!