プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPayを始めようと思うのですが、PayPayってポイントを貯めるのって無料でできまか?

質問者からの補足コメント

  • カードとか要らずにスマホだけで出来るってことで大丈夫ですか?
    あと、ポイント?お金?を渡すこともできるって聞いたのですが、それも無料ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 08:46

A 回答 (5件)

スマホにペイペイアプリを入れれば、クレカ無しでも、できますよ。

コンビニで1,000円とか、2000円とか、チャージして、購入の際、スマホのバーコードを読み取ってもらえは、完了です。その際、購入額に応じてポイントがつき、合算されますので、次の買い物に使えます。いちいちチャージする場合は、クレジットカード払いにされてもいいですね。
    • good
    • 0

PayPayカードというクレカはありますが、なくても現金でチャージすれば使えます。

    • good
    • 0

PayPayポイントカードみたいなのは?ありませんが、支払いをするごとにポイントがたまる仕組みです!前回のPayPayジャンボは終

了したばかりですが、PayPayジャンボの開催期間は抽選で一等全額ポイントが還元されるチャンスもあります!(三等まであります)
    • good
    • 0

現金からセブンイレブンのATMでチャージしてください。

それでポイント貯まります。
手持ちのクレカからPayPay支払い分を引き落とす方法もありますが、それではクレカのポイントは貯まりますがPayPayポイントは貯まりません。
    • good
    • 0

もちろんです。


ポイント貯めるのが有料なら意味ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!