プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日は、いつも日韓関係を煽りますね?

日韓関係の仲が悪くなって喜ぶ国は? 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473050

A 回答 (7件)

勿論、「宗主国」の中国が、喜ぶから、でしょう。



南朝鮮の共に民主党は、中国の「下僕」みたいな
ものですから、当然、中国が喜ぶ、「処理水の海洋投棄」に、
反対します。

その結果、同胞の動きに忠実な、TV朝日は、当然ながら、
側面からの「援助」を行う。

日本人の気概も、誇りも無いのが、朝日でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大東亜戦争で大勢の日本の若者を煽り戦地に送った責任を彼らは果たし、謙虚に報道するべきなのですが彼らは忘れたみたいです。

お礼日時:2023/08/23 15:54

>テレビ朝日はなんで? こんなに日韓関係を煽るのでしょうか?



「韓国 処理水放出めぐり、日本大使館前などで抗議デモ相次ぐ」

ご質問は、報道するな、ということでしょうか。私はニュースのひとつだと思うだけですが。
    • good
    • 0

韓国人は法律も科学も理解できない野蛮人だと喧伝したいのでしょう。

さすが情治国家だけあります。
    • good
    • 1

https://kigyolog.com/article.php?id=1629

これ見るとわかりますが、テレ朝って思いっきり「リベラル」なんです。
    • good
    • 0

日韓関係に限らず、政府のやることにとにかくナンクセをつけるだけの


無責任なメディアだということです。

処理水の問題に対しては、隣国の喚きだけを取り上げておいて、
隣国で日本の何倍も濃い処理水を垂れ流していることは取り上げず、
偏向報道を徹底するありさまです。
日本国民にマイナスイメージを洗脳させようとしているのでは?
とさえ、思えてしまいます。

朝日はこれまでデタラメ情報を当たり前のように垂れ流しすのが、
コロナ禍の情報でよ~く分かりました。
サンゴを自分たちで傷つけて大騒ぎしたって何の反省もなし、
コロナの自粛は政府要人は叩きまくるのに自分達のバカ騒ぎは
徹底的に隠蔽しています。
こういうやつらの言うことを問題視し、ネットにその指摘が流れることで
このごろやっとおかしい、信用ならないと思う人が増えてきたことは
よいことだと思います。
「テレビ朝日はなんで? こんなに日韓関係を」の回答画像3
    • good
    • 1

在日韓国人社員が沢山居るのでしょう。

    • good
    • 1

それはもちろん得をするからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!