プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から 自分のことめちゃくちゃ嫌いな女の人から執着されます だいたいきつい性格が悪すぎな子ばかりです、、、
うちは別に何とも思ってないのに←きついこと言われたりむかつくこと言われたら心折れてしまいますが 

向こうが私の情報を得ようとしたり、近所に変な噂まきちらしたり、うちが不利な立場になると気持ち悪く感じるくらいにっこりしたり、、、

また違う人で好きな人ができたら果てしなく邪魔したり、自分が優位にたちたいのか私を利用したり、嫌われていたせいもあるのか私に敏感でした

どうしてこんなに執着するのかわかりません
どうしてなんでしょう

A 回答 (2件)

なるほど、仕事の場合だと、取り返しのつかないミスがあったとか、そういう事で嫌がられることはあるかもしれないですね。

会社の人との恋愛は修羅の道なので、仕事が出来ないならなおさらなので、他で出会いを探した方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、!

よほど不快な事をさせてしまったか、なにかしら僻まれるようそがあるのかもしんないですね。

思い当たる節は無いですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕事ができなかったり、、、めちゃくちゃタイプな真逆だったり合わないストレスがあったのかもです、、