アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して3ヶ月。
仕事ができなくて悪口と無視されます。
仕方のないことでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな事はないですね、どうか凹まず元気出して下さい…。

仕方ないのは君に悪口とか、わざと無視する人の頭の中身です、はっきり言って駄目ですね、その人は…。それが
君の上司や先輩ならば尚更にそうですね…、営業能力あっても上司としてその器ではなく自分がどれ程早く仕事覚えたのだからと言いだからお前も同じになれ!とか悪口や無視は人に仕事教える才能が無い、のと同じ事です

君は君のやり方で時間はかかっても一度に出来るだけ全部覚え様とはせずに每日少しずつ一つずつで良いので覚えた仕事の量を増やして行けば良いと思います、スムーズに仕事出来る時までかげフォローするのが上司や先輩の役目と思います。
どうか、がんばって下さい。
    • good
    • 0

教える側からすると、歳が若い人は覚えが早いということです。


教えてもらう側は敬語で礼儀正しくは基本ですね。
ため口になってないか、仕事上しっかりした返事が出来ているか。チェックは必要ですね。
女性はお喋り、悪口が大好きな生き物です。
一人前になるまでは言われますが気にしないで行きましょう。
毎日出勤前に仕事内容の復習、チェックも必要ですね。
    • good
    • 0

3ヶ月ならまだこれからです。


ゆっくり落ち着いてがんばってください。
    • good
    • 1

はい仕方ないですね


貴方が仕事を覚えればいい話です。人生そう甘くありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!