電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中就寝中でもエアコン付けてますか( ・◇・)?❗

A 回答 (3件)

タイマーをかけてつけてます。

    • good
    • 1

大阪です。



以前はタイマーをつけて2時間ほどで消していたのですが、今年はもう一晩中クーラーをつけています。今年の夏は暑すぎます。

電気代の請求が怖い…………ガク((•﹏•๑)))ブル
    • good
    • 1

消して寝ています。

喉が痛くなってしまうからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!