電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜エアコンつけて寝ていますか?
それとも小窓みたいなところ開けて寝ていますか?

A 回答 (8件)

例年、4月頃から、エアコンをつけっぱなしです。

暑いのは、苦手なんです。
    • good
    • 1

ひと夏つけっぱなしです。

家の中に蚊や虫が入ってくるのが一番嫌なので。閉め切っています。
    • good
    • 0

今はまだ窓開け状態ですが、梅雨が明けたら窓閉めで24時間冷房入れます。

    • good
    • 0

今シーズンはまだエアコン使っていません。


寝る時は窓を明けないし、エアコンは使っていても止めますね。
人は寝ると体温が下がるのに、エアコン点けっぱなしで寝るとさらに体温が奪われて体調崩しますよ。
    • good
    • 0

大窓を1/3程開けて寝ています。

朝方はかなり寒くて、目が覚めます。
    • good
    • 0

今点けた


今季初

高温より
多湿が辛い

まあ夏になれば
高温も辛いんだけどね
    • good
    • 0

エアコンを付けて寝てますよ。

    • good
    • 0

物騒なのでつけてます。

でも、寝具も夏もの使ってます。
ニトリのNクールの敷布団パッドはすごく涼しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!