プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜窓開けて寝ている人いますか?
ベランダとかではなく小窓みたいなところです。そこを開けて寝ようかなと思っています。

A 回答 (4件)

田舎なので一階でも普通に開けっぱなしで寝てます。



一応防犯のために部屋の照明つけてテレビかけて…
 誰か起きてる風を装ってますけど
    • good
    • 0

私は2階で寝ていますが暑い時は扇風機と窓は全開で網戸です、今年もクーラーは一度も使用していません(各部屋にクーラーは有ります)扇風機も身体に当たらない様な向きにしています。

    • good
    • 0

ちょうどクーラーが要らなくなってきたのでアリだと思いますが、


網戸があるなら…かな
ないと、秋口は一番蚊が出るので、ちょっと…
    • good
    • 0

一年中閉まりっぱなしです。



あかんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!