プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の自慰行為について。

28歳の新婚、当方女性です。

夫の方が朝早く、私は夫より遅く起きますがたまたま目が覚めてトイレに行く時に夫がリビングで自慰行為をしており固まってしまいました。
自己処理をしているのは付き合っている頃から、聞いていたのですが実際にしている姿を見るのは初めてでその後どう接して良いのか分かりません。

性行為も正直しておらず、しようという空気にもなりません。

女性の生理と同じ様に思えば良いのでしょうか?

私は実は処女で女子校育ち、周囲に男性がいる環境で育っておらず、男性の事についてはこの年で恥ずかしながらよく理解しておりません。

男性の家での自慰行為が普通のこと、女性の生理と同じと思えば良いのか、動画見ながら1人でなんてありえない事なのか教えて頂きたいです。

お恥ずかしい質問で、すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

浮気されたり風俗に通われるよりは家で隠れてされてたほうが私はマシかなぁ。



確かにしてる所目撃するのはびっくりしますよね。。。

嫌ならばお相手してあげるしかないかと
    • good
    • 0

「あなた、私とやりたくないの?!と言ってください。

それでもやらないなら、さっさと別れましょう。
    • good
    • 1

新婚夫婦なのにセックスする空気にならない???



意味がわからないです

自慰は関係ないですよ

新婚でセックスしなかったら終わりでしょう

判断力に欠けていると思います

自慰なんてもはやどうでも良いです
    • good
    • 3

それ、貴方がしようと誘わないから、旦那さんにとってストレスになっているのではないですか?そのうち浮気の原因になりますよ。

    • good
    • 1

男だって結婚するまでは女性の身体の事(生理とか)よく分からんよ。

「性行為もしておらず」って結婚してからって事?いくら男性のことはよく知らないったって、それでよく結婚できたのが不思議ですね。俺ん家のかみさんだって貴女と同じだけどそこまで無智じゃないよね。それで本題だけど男はかみさんが居ても相手にできないなら、自自でやるっきゃないよね。それだけの事です。
    • good
    • 1

ひとりで満足できると言う利点も有ります


https://seicil.com/howto01/
    • good
    • 0

動画見て1人でなんて男性の殆どがしてます。


旦那の行為よりもまだ新婚なのにしようとする空気にもならない方が問題です。
    • good
    • 2

男の生理 てつざいましょうかと 声かける 本番になるかも

    • good
    • 0

私も、セックスレスです。

旦那は、自分で処理してます。初めは、嫌で、喧嘩も、しましたが、繰り返しです。妻の立場から考えると、辛いまですよね。私には、触れないから、飽きたのか、性的対象じゃあ無いのか、色々悩みますよね。二人で、しっかり話し合いしてみて、自分も、辛い事伝えてみて下さい。
    • good
    • 1

結婚されていて、あなたとセックスしないのは変ですね。

私は、結婚した時もオナニーはしていました。妻に観られながらのオナニーは、興奮します。途中から妻が手伝いはじめます。それから激しい行為で2人共満足します。因みに、女性もオナニーしますよ。今度、旦那のオナニーを見た時は、嫌な顔はしないで、微笑み顔でそっと近付いて、あなたのお口で旦那の息子さんを気持ち良くしてあげて下さい。ひょっとしたら、そこからあなたを裸にしてセックスしてくれるかもしれません。絶対に嫌悪感の顔で見ては駄目ですよ。彼の下半身の隅々を愛おしく舐めて快感に導いてあげて下さい。軽蔑の眼差しで彼を見なければ、あなたの行為を喜んで受け入れてくれると思います。私は、小さな時から毎日オナニーしてきました。1日10回以上した事があります。1人住まいの女性なら、ほとんどオナニーしてますよ。私の場合は、オナニーしている姿を妻に観られたい願望があります。でも、実際にしてみたらたぶん軽蔑の眼差しと変態と叫ばれそうです。嫌な顔をされると思います。私の理想は、オナニーしている姿の私を見たら、妻が微笑みながら来てくれて、目の前で私の行為を見ながら唇と舌を使って気持ち良くして欲しいなって。そこから2人の激しい変態ポイ行為で2人共燃えて満足するパターンを妄想します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A