プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平が肘靱帯断裂で今季どころか来季も絶望的と報道されています。
私は以前から警鐘を鳴らしていましたが、やはりこうなってしまいました。
高いレベルで投手野手という異なる二つのポジションをこなす事がとれだけ危険な事か、、
リトルリーグじゃないんだよプロは!
彼も身をもって知る事になったでしょう。
もう二刀流は賞味期限切れです。
数年かけて肘を完治して、今後は打者一本での活躍を目指す事ですな。
夢を見る期間は終わりましたよ。
皆さんも大谷翔平の事を考えるならば、二刀流での復帰など望むべきではありませんな。
少し厳しい言い方になりますが、これは球団の管理のせいではなく、我を通した大谷翔平君の自業自得ではないでしょうか?
結果的にチームに迷惑をかけている

A 回答 (7件)

以前から警鐘を鳴らしていた?


活躍するたびに鬱になるって場末のサイトで
自分の無能さをさんざんひけらかしていただけじゃん。
    • good
    • 0

彼の正体は宇宙人だから、きっと?早めに復活する!これからが本当のショー・タイム?

    • good
    • 0

今季は投手としてプレー無しで打者としての出場だけかな



それにしてもメジャの投手は肘に悩まされるね
    • good
    • 0

今はショックだと思いますし、とても心配ですが、それ以上に、どこまでも前向きな姿や素晴らしい瞬間に、世界中が、チームメイトの方々ももちろん、笑顔と感動をもらったことは事実です♪



まだ夢の途中、これからですp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

自業自得?


…そうだよ。
その覚悟でしてきた事だよ。

だから何?
みんな知ってる事を今さら自分だけ知ってたみたいに、
…あっそうか、自慢したいのか。

チームには十分貢献したよ。迷惑だなんて誰も思ってない。

あとは本人の考えなんだから、赤の他人がゴチャゴチャ言う事でもないだろう。
…どうせ本人には何も言えないくせに。
    • good
    • 0

うーれーる―前からー、


知ってたよー
知ったーかーぶーりをーーー
着こなしてーーーーー


19どうしてるかな?www
    • good
    • 0

警鐘ぐらい誰でも鳴らせますし


多くの方が心配してましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A