アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

局地的な雨て自然現象なんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

雷様が立ちションする?



雷様のすることは自然現象だ。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
大量の湿った空気が冷やされ、これらの現象が途切れなくなったら、豪雨が続きます。
雨って、壮大な「結露現象」ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 22:57

そうですよ。


雨が降るのは、局地的であれ何であれ自然現象ですね。
    • good
    • 0

自然現象以外に、何がある?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A