電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふぇらの感覚がずっと残ってまたしたくなるって変態ですか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ、好きな人結構いますよ


それで出す人もいるし。
    • good
    • 0

フェラ慣れしてないんでしょうか?


され過ぎたら飽きますよ。

自分は毎朝フェラで起こされるので、感覚がいつまでも残るはないです。でも、相手の口を見るとそれだけでさせたい時はあります。
    • good
    • 1

すきなんしょうね


フェらは普通でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています