プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキと言えば何を連想するかしら♪

お肉?それともお野菜?

気軽に答えてね(笑)

質問者からの補足コメント

  • しつこい人が連投してくるから締め切るわ♪

    (=゚ω゚=)

      補足日時:2023/08/26 14:45

A 回答 (8件)

馴染みのステーキハウス。


そこで食べる神戸ビーフのロース。
その次はワイン(赤)。
最後に、お支払いで・・「高っ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインは最高に合うわね♪

お礼日時:2023/08/26 13:26

アメリカにはビーフステーキはありません。

なぜなら,ステーキという言葉だけで牛肉を焼いたものだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/26 14:42

分厚いよく焼けた牛肉ですね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ね♪

お礼日時:2023/08/26 13:27

豆腐ステーキです。


高山市に観光客向けではなく、地元の人相手の国八食堂という食堂があります。
ここの「豆腐ステーキ」は絶品です。
最近はネットの影響で観光客の増えてきて、混雑するのが玉にキズ!
 
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001354/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうね

お礼日時:2023/08/26 13:27

普通は肉ですよ。


ビーフステーキ、ポークステーキ・・・
スーパーでも「ステーキ用肉」として売ってますからね。
野菜売り場で「ステーキ野菜」なんて表示は見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー♪

お礼日時:2023/08/26 13:27

父親が来た夜の食卓は牛ステーキでした

「ステーキと言えば何を連想するかしら♪ お」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/08/26 13:26

一緒についてくるアワビ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いわね♪

お礼日時:2023/08/26 13:26

鉄板のステーキ皿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうね♪

お礼日時:2023/08/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!