プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕飯はこれでよろしいですか?

「今日の夕飯はこれでよろしいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

折角の今の時期。


開きのサンマより私は痩せサンマでもやはり生の新サンマが良いです。
「今日の夕飯はこれでよろしいですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

色彩り野菜、果物が欲しいですね、

    • good
    • 1

ほぼ毎日晩酌するのでサンマと漬物でOKです。



No.7さんの回答の通り内臓が少し苦く美味しい
のですが新鮮なサンマに限られと思います。
    • good
    • 1

なぜ、サンマの身が開いてあるのですか。


サンマは内臓も美味しい魚です。
それと大根おろしがないのは不満です。
漬物、味噌汁は不要です。
夜、そしてサンマに炊き込みご飯は向いていません。
    • good
    • 1

野菜がありません。

    • good
    • 0

秋刀魚ですか?美味そうです。



ちょっと秋刀魚を買いに行こうと思ってしまった…
    • good
    • 0

どこの拾い画?

    • good
    • 2

時代劇でしょうか?


これは栄養的にも塩分的にもアウトです。
    • good
    • 1

良いです。

胃がいっぱいになれば。
    • good
    • 0

はい よろしくお召し上がりください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A