電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が免停中なのに車運転して仕事行きました
それ以外もクズ旦那なので離婚したいと思っています
でも今はまだ離婚できません
私は正義感が強いのでルール違反は許せません
腹が立つので警察に通報してやろうと思っています
でもそれで捕まると少なくとも2年間の免許取消しです
正直旦那が運転できないと私が不便することばかりです
でも違反が許せないし痛い目に合わせたい
でも自分の首を絞めるだけでは??

と迷っています
どうすべきと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

警察には「通報」するのではなく「相談」すればいいと思う。

    • good
    • 2

あなたが通報したいならすればいい。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています