dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの先輩の事なんですけど、、入った時は全然優しくて楽しかったのですがつい最近態度が冷たくなったような気がするなと思い始めててでも普通に笑ったりしてるので気のせいだとは思うんですけどどうしてもそれが気になっててバイト行くのがこわいなと思ってます。アドバイス?などお願いします。
夜の時間2人だけになることがあるので気まずいです。

A 回答 (4件)

案外二人きりだと答えてくださると


思いますよ
    • good
    • 0

お相手は男子ですか


あなたは女性ですか

いずれにせよ
ご本人に聞いたらいいと思います
    • good
    • 0

最初だから新人扱いで優しく丁寧に振る舞っていたが…教えた事が出来ないなど期待外れ等の理由なら冷たい態度ではなくそっけなくなっているのでは?



2人になっても身の危険がないなら心配無用です。
他人を気遣うのは当たり前だけど、気にし過ぎるのは無駄だと考えて下さい。

関係改善する事を気にしましょう。
    • good
    • 1

入ってから、先輩が冷たくなるまで。

期間はどのくらいでしょう?
3ヶ月ぐらいなら、新人さん扱いが終わって、「もう戦力になってね」という気持ちなのでは。

バイトとはいえ、時給をもらってる同士なら、甘えは捨てて、しゃっきり仕事しましょう。

「同僚」として認めてもらえるぐらいになったら、バイトの先輩の「優しさ」にまた気付くのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!