アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「身長が低い男性って男らしく見えないな
なんか、弱そうだしナヨナヨして見える」

これって全ての女性がそう思ってるの?

それともたまたま、これを言った人の価値観?

A 回答 (5件)

その人間の勝手な固定観念すね!



俺は逆に身長が高過ぎて、ジロジロ見られるし、怖く思われるのか誰も寄ってきませんよ。

体が小さいより大きい方が男らしくは見れるのかも知れないけど、今の女子は男っぽいより、中性的で可愛い感じを求めたりしますし、あまり大きな男は好きじゃないすよ。

色んな価値観があるので、気にしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます

その人の中では、背が低い=男らしくない 弱い
みたいな固定観念があるんでしょうね

あくまで、そういったマイナス意見もあるという程度で気にしないでいいですね

自分は自分でいいと思うようにします

小柄でかわいい感じの男性を好きな人もいますもんね
関係ないですよね

身長で見てくるような人との関わりが切れてよかったです

お礼日時:2023/08/26 20:12

少数派ですね。

ウドの大木って言葉がありますけど、身長が高いだけで、でくの坊みたいにボーッと突っ立ってるだけの人とかいますからね。それに背高い人って、消費エネルギーが多くてガリガリの人多いんですよね。エヴァンゲリオン初号機みたいで、個人的には男らしさを感じません。
    • good
    • 0

西川貴教さんとか男らしいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、その人は背が低い=男らしくない
らしいんです
つまり、筋肉とかはわたしもまあまあありますが、背が低い=男らしく見えないらしいです

そんな見方をする人もいるくらいに思えばいいかな?
全ての女性がそんなふうに男性を見るわけじゃないし、むしろ少数派だよね

お礼日時:2023/08/26 20:46

その人だけじゃないですか?



背高くてナヨナヨしてる男性も沢山見かけてきましたし、背低くて男らしい男性も沢山見かけましたよ
逆も当然ありますが

あなたがダイレクトにそう言われてしまったならば、筋トレでマッチョになったらそうは言われないのでは?

あと、最近の若い男性に対して特に思いますが、受動的で積極性にかける人が多すぎると思います。
グループで会社の偉い人に声をかけに行く時、男の子たちが後ろにすごんで、結局私が代表で行きました。
容姿とかよりこういうメンタルがナヨナヨしてると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長160でも、男らしく見える人はいますか?

お礼日時:2023/08/26 20:35

同類の質問を繰り返していますね。



ここまで引きずるのは、ほんとに女々しい性格なんでしょうね。
身長や見た目は関係ないです。
女の子、なんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!