プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に黙って、共通の知り合いでない男女2:2で飲みに行き、家の方向が一緒なのでそのまま男の子2人に自宅まで送ってもらいました。

黙っていたのは特に言う必要がないと思っていたからなのですが、あとから考えたら悪いことをしたのかなと思っています。
客観的に見て、上記の行動を取る彼女はどのように見えるでしょうか。
ご回答いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 自分勝手で申し訳ないのですが、事後報告にはなるけれどちゃんと謝ったら許してもらえるでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 01:51

A 回答 (3件)

男の子2人に飲んでる状態で自宅まで送られた


→男2人と3Pした上に、自宅までバレた。

と思う人は居ますよ。
謝っても許して貰えない心の狭い人はいます。
2度と同じ状況にならないようにして、黙って隠していた方が幸せです。
知らぬが花ってことわざありますし。
    • good
    • 2

彼氏が同じ事をしたら貴方がどう思うかです


私ならいちいち報告はしません
何もなかったよと言えば言うほど不審に思うからです
普通は彼氏がいるのに2対2で飲みに行きません
行くときは彼氏に断ります。
合コンと同じじゃないですか
相手が好みの男ならお持ち帰りしていたと思います。
誘われなかったから彼氏に戻って、ばれた時のための付せんを貼ろうとしている気がします。
噂好きな雀はそう思いますから
彼が本当に大切な人なら誤解を招くような事を避けましょう。
    • good
    • 0

黙っていても良いという判断はあなた個人の考えで、必ずしも彼は同じ考えではないかもしれない。



こういった自身の思い込みで判断せず、確認や話し合い、はとてもとても大切だと個人的には考えます。

どう思うかときかれたら軽いオンナ。
俺のこと本気か?と疑心暗鬼になりそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!