dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方(父親)が家の中でブーブーおならをしてたら、高校生の娘が「パパ、おならしないでよ!」と言ったら
反論しますか。

A 回答 (7件)

謝ります


嫌われたくないんで。
    • good
    • 0

「家でおならする人は多いようです。


  ↑
そういう状況が仮にあるとして、ご相談者が、
お子さんの前で、放屁をしてよい話には、
ならないと思いますが。

詰まり、奥様やお子さんに対する、敬意や礼儀を
持ち合わせていない、と言う事ですね。
    • good
    • 0

反論しません!


娘さんが貴方の前でおならするなら…
それでも…
反論しないな!(笑)
    • good
    • 0

屁ーい



って言いますね。オナラだけに。
    • good
    • 1

気をつけまーす!って言います。

    • good
    • 0

反論するより、人前でおならをするな !!

    • good
    • 0

最初から、人前では、しない。



子供だろうが、礼儀は、守らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家でおならする人は多いようです。

お礼日時:2023/08/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!