プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高バスケやってましたが、下手でした。この頃太ってきてダイエットがてらまたバスケ始めたいと思うのですが、無理ですかね?伸びしろありますか?

A 回答 (4件)

フィンランドに勝って、突然のバスケブーム。

スラムダンクもリバイバルヒットで、バスケ経験者は、またやって見たいなと思っているはず。伸びしろというより、気持ちは18でも、体は確実に衰えているので、それを自覚して、ケガをしない事が肝心では。ちなみに、私はラグビー経験者ですが、来月からのラグビーワールドカップパリ大会は、そうとう苦戦しそうです。一回勝てるかな。
    • good
    • 0

伸び代があるかどうかなんて


プレイ見てないのにわかるわけがない。
    • good
    • 0

何を目指す気なのか分かりませんので、伸びしろも何も推測のしようもありませんが、やりたければやれば良い話で他人に聞くことではない気はします。

無理と言われてもやる人はやりますので。
ご自身が判断したら良いと思います。
    • good
    • 0

この頃言われても…


今は何歳なのよ
今が50歳なら痩せも上手くもなりませんよ
大学生とかなら痩せるくらいは可能かと
ダイエット目的の人で「伸びしろ」ってナニ?
上手くなる気がない人は伸びる訳無いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています