アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他人との関係の中でおこったイライラや悲しみの気持ちの原因を、その方のせいにしません。恨みません。きっかけはその方との関係かもしれませんが、気持ちは自分の責任です。自分で責任を持ち解消するように心がけます。
同じ方はいますか?

A 回答 (2件)

似てますね〜


イライラや恨みはするけど、相手にぶつけず、そういう嫌な事を考えるのがまずストレス源だと感じるので、思い出したり、考えそうになったら、好きな事をやったり、考えたりして忘れるようにします。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが一方的に悪い方もいますし、もう少し気楽でも良いのではないかと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!