アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ADHD/ASDの彼女について】
最近付き合い始めた彼女がいて、最初の方は
週1で会えていたのですが、向こうが夏休みに入ったタイミングで週立て続けで会うのはきついから隔週で会いたいと言われました。そして、これは仕方ないですが向こうの体調不良もあり、1ヶ月会えてないです。

●ADHD/ASDの特性で、急に会いたくなくなったりはありますか?
また、メンタル面は崩れやすいでしょうか?
(夏休みで昼夜逆転の生活に加え、インドアみたいなので余計鬱っぽくなりそうだと思ってます。)
週1で会っていたのは、向こうが気を遣って合わせてくれてたかもしれませんが。

デート前日に体調不良の時も、1日で治ると思うからと会おうとしてくれてるのは伝わったので、嫌われてはいないかなと考えてます。(断る気が元からあるなら
1日で治ると私に伝える必要はないと思うので)

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会いたくなる時もある、ADHD/ASDであっても人間だもの。


ただし、ADHD/ASDは《自分本意》ですから なかなか簡単には物事を運べないよ?!..貴方さまから支えていく基盤意志がないと、今の恋愛は難しいと思われますよ。

貴方もADHD/ASDを勉強すると色々 分かって参ります。
    • good
    • 0

障害でも色んな性格があるからなんともいえませんが、



くずれやすくなる人もいるし、
天候などでだるくなったりなどもあるのかもしれないです

気長に待つしかないのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A