アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルにいくとあんたは知能ができなすぎて知的障がい、発達障害といわれました
ですが、自分は大学に受かったり英検や運転免をもってます
知能ができなすぎて知的障がいって
大学に受かったり英検や運転免をもってるのに矛盾してませんか
知的障がいの基準がいまいちです(;_;)(>_<)
発達?(>_<)

A 回答 (2件)

矛盾していません。

東大卒の8割が発達障害です。かのアインシュタインも発達障害だったと言われています。
発達障害、知的障害という特性を持つ人は本来人並外れた優れた才能を持っています。その代償として多くの人が持つ「並」の能力を失ってしまっただけ。
    • good
    • 0

質問の文章から判断すると、文章力は低いです。


大学の学力もピンキリですし、英検も級によります。
運転免許は誰でも取得できるレベルです。

どこにも矛盾をしている要素がありません。
私は境界知能です。今までの経験から考えるとアナタのような文章を書く方は知的障害を持っている可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています