プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日高校の時にいた腹立つ同級生らと修学旅行に行きかけるという不機嫌になる夢を見ました。
こう言う経験ってあります?

A 回答 (1件)

夢には何の意味もありません


思い出すたびに記憶となって何度でも見るようになりますから さっさと忘れましょう
修学旅行はボッチの寄せ集めでしたから思い出すらありません
ウォーキングの会で20人の人を案内して駅まできてトイレから出たら全員電車に乗って帰っていたという事実は何回もあります
一人ぐらい待ってろやー 代表幹事だし と行ったら 大人だから一人で帰れると思ったと言われました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!