プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある大手の某寿司屋の公式アプリ(EPARK)で前日に予約をいれては、当日に同じアプリでキャンセルをするを最近、毎週のように繰り返してしまっています。開店直後の予約時間なので混んではいません。
理由はきちんとあるのですがブラックリストにのってしまうでしょうか?

A 回答 (6件)

いずれ偽計業務妨害で逮捕でしょう。

    • good
    • 0

なぜそんな無意味なことを繰り返すのですか?


あと、くら寿司は回転寿司チェーン店であって「寿司屋」とは言わない。
    • good
    • 0

そのうち

    • good
    • 0

迷惑行為は罰せられます。


歯科医院で断られたことがあります。ただ、キャンセルの電話していればいいのですが。
    • good
    • 0

そんな機能はありませんので、ご心配は要りません。

    • good
    • 0

お店側が何度か通報していれば、いずれ規約違反等でペナルティは出てくる可能性はあります。

ブラックリストというのが何のことを言っているのかわかりませんが、同じ店や系列のお店で目立つようなら上記のような事はあり得るかと思います。ただ、それを決めるのはEPARK側になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!