プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンRに乗ってます バック駐車のやり方は?

A 回答 (7件)

雄琴のお姉さんは


大きな声でバックオーライ
バックオーライと声を出して
すれば大丈夫と言うてました
    • good
    • 0

教習所行きましたか?

    • good
    • 3

ギヤをバックに入れて、ミラーを見ながらアクセルを軽く踏みます。

障害物にぶつかりそうになったらブレーキを踏みます。
    • good
    • 0

自動駐車ボタンを押してください。


少しお遅いですが確実です。
    • good
    • 0

教習所で教わっているはずです。

思い出してください。
    • good
    • 2

手に唾をつけて気合を入れてハンドルを持つ。

    • good
    • 1

ハンドルに手をおき、そして、チェンジをRにする。


後を見ながら、たまに正面とかの周囲の状況を確認しながら、ゆっくりとブレーキとかを踏みながらバックする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!