アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者キライで苦手な人へ

最近歯医者自体がダメで、何入れてもオエってなるんです!
ちょっと前はちょっと大丈夫だったんですけど、、

舌の調整してもダメなんですけど、、

私と同じ状況の人いません?^_^;オエっとエズく人、、

A 回答 (2件)

私もです、、



次回から麻酔してもらわないとダメです

歯石とるだけでも

吐いてしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔って笑気麻酔?
歯の麻酔、、

お礼日時:2023/08/29 20:23

嘔吐反応強くて、口呼吸なのであまり大きく口を開けられず。


長時間口を開けられません。

自分がダメです。クリーニングにしても同時に二つの器具。
特に風みたいなのが出るホースみたいなの入れられてやるのがダメです。
奥歯をやる時も苦手で。

なので、器具は一つで時間かかるけど、都度うがいを挟んでやってもらってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況~(;・д・)!そうそう!私も口呼吸人間で、鼻で息もムリ(;・д・)

お礼日時:2023/08/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!