アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな木を探しています。

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

ありますか。

A 回答 (8件)

します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 20:00

こんばんは



サツキ・ツツジ・サザンカ・ツバキ・ヤマブキ・クチナシ・ジンチョウゲ・姫こぶし・かいどう・キンカン・レモン・・・こぶし・かいどうは冬場は葉っぱが無いかも。

全て、剪定次第でどうにでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

上記全に該当しますか。

お礼日時:2023/08/30 19:23

コニファーやユーカリも良いかとは思います。


どんな植物も同じですが、
高さや横幅、枝の生え方などは、設置後の日々の剪定次第で変わってきます。
植物も生きているので放っておいたら病気や虫は当然付きますし、茂りすぎて見栄えが悪くなったり、根詰まりしたりと障害は必ず出てきますので。
それが嫌ならあとは造り物くらいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

上記全に該当しますか。

お礼日時:2023/08/30 19:23

ツツジ。

手入れが簡単で丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

上記全に該当しますか。

お礼日時:2023/08/30 19:23

アベリア、つよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

上記全に該当しますか。

お礼日時:2023/08/30 19:23

コーヒーの木

「小さな木。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。

上記全に該当しますか。

お礼日時:2023/08/30 19:23

ベニカナメモチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。
ですか。

お礼日時:2023/08/29 21:00

ヒラドツツジを時間かけて育てる。


寒冷地は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさ、成長しても2m。
枝葉の横幅、最大でも50㎝。
下の方まで枝葉ある。
害虫少ない。
常緑樹。
ですか。

お礼日時:2023/08/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!