プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真顔でダジャレを言ってくる人がいます。

普段、仲良くしてるわけじゃないですが
向こうから話しかけてくるようになって
向こうは仲がいいと思ってるかもしれません。

正直、面白くないし反応に困りますが
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

無視‼️(゚ε゚

    • good
    • 0

同じくダジャレでコミュニケーションをとるようにしてみては?



数学が好きで得意な人には数式を用いて、または数に喩えて説明したり、競馬好きの人には競馬に纏わるネタや名詞等を交えて話すと喜ばれます、、、。
    • good
    • 0

つっこまずに、普通に会話を続ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!